左右のテクスチャ作成はおおかた終わりました。
この後はは手付かずだった上面と底面、内装と搭載品のテクスチャ作成にとりかかります。
これらの箇所はそのまま使える写真が乏しいので、大部分を手描きで行わないといけないかもしれません。
早く飛ばしたいなぁ。
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左右のテクスチャ作成はおおかた終わりました。
この後はは手付かずだった上面と底面、内装と搭載品のテクスチャ作成にとりかかります。
これらの箇所はそのまま使える写真が乏しいので、大部分を手描きで行わないといけないかもしれません。
早く飛ばしたいなぁ。
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ご存じかもしれませんがUVPowertoolの頂点カラーをおいておきます
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/mochizuki-m/UVPowerTools.htm
情報どうもです。
実は、テクスチャを描き始める際に、この機能を試してみました。
平べったい(陰影の少ない)面が多いせいか、あんまり効果が現れなかったのと、ポリゴンを省いて見せている所がスムージング効果の陰影として現れてたりしたので、以前と同じ作り方にしてしまいました。
でも、兵士の服の皺とか起伏の多いものには断然効果的だと思いますよ。