前後輪のギヤと、テールローターのテクスチャが終わりました。
ギヤの支柱(と言うのでしょうか?)は、実物もあまり面白みのない造形、ペイントになっていて、CGモデルもただの棒みたいになっています。
銘盤やケーブルまで凝り過ぎるて描くのも作業的に辛いし、格好悪いのを妥協しました。
テールローターは、拡大写真を見ていると気づくか気づかないくらいの微妙な起伏があるようなので、そのあたりをノーマルマップで表現しています。
ARMA内でもうまく表現できるといいのですが。
この後はメインローターのテクスチャ作業に入ります。
UV詰め込みの計算が甘くて、もう1枚のテクスチャサイズに入りきらなかったので、2枚目のファイルに入りました。
どうせコクピットや内部で、2枚目を使う予定だったので別にいいや。