2本目のイントロが出来たけども。

2本目のミッションのイントロのカットシーンができました。
ですが、問題が発生。


動画の録画用に字幕がよく見えるよう文字サイズを「特大」にしたら、ミッション開始時の位置とか日付表示が見切れてしまいました。
「標準」サイズなら問題はないのですけれど。
うーん。

safeZoneXあるいはsafeZoneWコマンドを使えば、うまく自動調整できるような気がしないでもないので、もうちょっと研究してみようと思います。
何かを達成しようと思うと、何か別の課題が出てきて、なかなかに難しいですね。




字幕を見ていただけると何となく察して頂けるように、今回作るのは、まぁ、それです。