ARMA4の開発スタッフ(アニメ)を募集してます、だそうです。

ご無沙汰しています。
なにげなくSNSを見ていたら、BISがARMA4の製作に関するニュースを流してました。

(見えますかね?)

投稿文を訳すと、

開発中の#Arma4、あなたもその一員になりませんか?リードアニメーターのPetr Janečekは、すでに増員を心待ちにしています!彼との密接な協力のもと、ファン待望のゲームのアニメーションを制作・実装してください。そのほかにも、#EnfusionEngineの開発にも携われるチャンスがあります。💻
アニメーションプログラマー職の詳細については、👉https://careers.bohemia.net/position/animation-programmer。

なのだとか。
ARMA4を作っているのだろうとは思ってましたが、こうして情報を開示してくれると嬉しくなりますね。