サンタ動画ほかもう一本

 昨年、発表されたOFP動画の中で、個人的に最も素晴らしいと思っていたのがサンタクロースが映画BHDの予告編仕立てで活躍する動画でしたが、長い沈黙の期間を経て同じ作者による次のサンタ作品が公開されています。今回はビデオ映画Band of Brothers風味にサンタが活躍します。間の空気というか、何というか、私、こういう作品に弱いんです。1度目はニヤニヤしながら鑑賞し、リピートしてカメラの撮り方を研究させて貰いました。【DL先はこちら
 そしてもう一本。海外の方で、勝手連的にOFPのロックソングを作って、ヘンテコリンな動画を作っている人が、最新作を公開しています。呑んだくれ OFPフリークの休日を描いた実写動画ですが、彼らが楽しそうにしているのを見て、こういう生活もいいなぁと思いました。【DL先はこちら