フェリー埠頭は終わり

 一応、これでカーフェリー埠頭は完了とすることにしました。こんな感じでいいのかよく分からないけど、とにかく重さを考えるとこれ以上のオブジェクトを置くことに恐怖を感じたので、次の行程に進みたいと思います。埠頭の建設場所に失敗したとしか言い様がないです。(町と埠頭を1km以上離すべきでした)


 この次は東側の山岳地帯に手をつけるか、西側の湿地帯に手をつけるか迷うところです。楽なのは既存オブジェクトの設置だけで済む東側なので、こちらに進もうと思いますが、その前に放り出していた追加の顔ファイルの修正作業に取り掛かります。微妙に鼻の位置とかが変でしたし、Configにもまだ書き加えてないのです。というわけで、島製作は一時的に停止です。
 なお、ここに貼り付けたスクリーンショットですが、大きな画像版をBOH公式サイトのアルバムに貼り付けましたので、ご興味のある方はご覧になってみてください。