キリンの完成まであと一歩

 思えばここまで長い道のりでした。ガントリークレーンはまもなく完成です。最後の方はもういい加減に作っちゃったので、ディテールを見られるといまいちだったりしますが、空撮とかで見るときっといい感じです、きっと。


 明日からはジオメトリ設定とかしたり、余計なポリゴンを潰して完成させる作業に入ります。ここまで本当に長かった。このオブジェができないために、このエリアの開拓が全く進まない状態が続いてました。
 嬉しい、とても嬉しい。このオブジェの先が見えたことで、ここら一帯をフェリー基地にできる喜び、長く停滞していた島製作が進む見通しとか何とかを思うと、もう胸一杯です。嬉しさついでに拡大写真も置いておきます。よろしければご覧ください。