WiliiamPortersBlogが更新

 WiliiamPortersBlogが更新されています。
 今回は、新島Shariと思われる景色の中をドライブする動画も閲覧することができます。
 併せて掲載されている主人公?Williamの手記も意訳してみました。


帰ってきたよ。
忠誠なる読者よ、帰ってきたぞ。すまない、以前に私が残した投稿からだいぶ時間がかかってしまった。だけど君らが覚えているように、僕は全ての訓練を終えた後に、ちょっと休暇をとっていたんだ。僕らがそこから離れている時、みんながとても幸せそうだったのを見て、すっかり忘れてしまったのさ。
僕がいなかった間、Frankに投稿を頼んでいたことを思い出したよ。彼のお陰で、みんなもちゃんと読めたようだね。頻繁にではなかったかもしれないけど、僕がお願いしたかったことはちゃんとやってくれた。何枚かの連続写真も貼ってくれて嬉しかったよ。
写真について少し補足すると、これは僕らが基地から出て行く時に撮ったものだね。
基本的には、車の外から携帯電話のカメラで録画したものばかりさ。オリバー・ストーン監督やその他の巨匠の作品には及ばないけどね。でもね、僕にとって間違いなく言える事は、ここ何年間の糞みたいな写真やビデオを振り返ってみると、これらは超えたかなと思う。冒険的とは程遠いけど。
またそのうちたくさんの写真を投稿するよ。
-Willより
僕の取ったビデオはここからダウンロードできるよ。