DDG173

 Rezinさんの本日のBlogにて、ビッグなプレゼントが用意されていました。海自好きにはたまらないかもしれません。僕は思わず見とれてました。まだ製作途上だそうですが、いち早い完成が待たれますね!


 そして僕の方ですが、本当の西部地区の前にいくつか浮かんでいる小島の方に手を付けることにしました。適当に全面を森林にしてまえばいいやと安易に考えてましたが、いざ目の前にするとついつい整地して道路を敷いたりして生活感が現れるように真面目に取り組みたくなってきます。
 更にどうでもいい話ですが、出産準備のため嫁が次週から実家に帰るので、映画を見に行ってきました。前売り券を買ったまま、全然見に行ってなかった「ダビンチ・コード」。各々の登場人物の絡みや行動や背景が理解できぬまま、エンディングを迎えました。噂には聞いてましたが、原作をちゃんと読んでから見に行くべきでした。でも、結構面白かったですよ。