ArmAの動作環境について

 ArmedAssaultの動作必要環境および推奨環境について、BISのWikiで公表されています。
必要環境:
* CPU: 2 Ghz
* RAM: 512 MB
* Nvidia Geforce FX (128 MB,pixel shader 2.0)又はATI Radeon 9500(128 MB,pixel shader 2.0)
* 3 GB以上のHDDの空き容量(又はダウンロードしたアドオン用にそれ以上)
* OS他: Windows XP/Windows 2000とDirectX 9
推奨環境:
* CPU: 3 Ghz
* RAM: 1 GB
* Nvidia 6800 または Ati x800以上で最低256 MBのVRAM
* 3 GB以上のHDDの空き容量(又はダウンロードしたアドオン用にそれ以上)
* OS他: Windows XP/Windows 2000とDirectX 9

「ArmAの動作環境について」への3件のフィードバック

  1. うろ覚えですがWolfさんのPCが、ちょうど推奨環境辺りでしたよね?
    ウチもそうなんですが、どれくらい動いてくれるのか不安です。
    まだ減価償却してないし、いっそconroeの評価/環境が安定してくる2007に延期してくれなんて思ったり・・・

  2. うちは、
    CPU:Opteron146を2.5GHZ駆動
    MEM:2GB
    VGA:RadeonX800GTO
    なので、VGAを除き推奨環境よりはやや上なのかもしれません。推奨環境と言えど、どうせArmAが発売されたら、もう少し性能を上げないとダメなのかもしれませんね。でもこのマザー(A8S-X)が気に入っているので当分はこのまま行きたいなぁ、とか思ったりします。
    最近はデジカメばかりに興味が移ってしまい、自作PCの世界に疎くなってしまったのですが、知らない間にCore2Duoが発売されてたり、AMDもDDR2に移行していたり、日進月歩に驚くことが多いです。

コメントは受け付けていません。