Oh no! BOH site is down

 BOHのサイトが落ちています。
 一体何があったのか・・・・一応、僕もメンバーの端くれなのですが、分かりません。
 単にホスティングサービス側のメンテナンス上の問題ならいいのですが・・・。


 嫌な予感がするのは、最近xreaの規定が変わって、広告をSXGAの解像度の範囲内に掲示しないといけないことになったらしいのですが、確かBOHサイトの広告は最下段にあるままだったので、これが理由でxreaに削除されてしまったのだったら・・・。もしもそうだったとしたら、恐ろしいことです。
 どうか、杞憂で終わりますように。

「Oh no! BOH site is down」への6件のフィードバック

  1. 以前から思っていたのですが・・・・
    BOH内部の情報はきつく箝口令が引かれているのでしょうか?
    今回の事もそうですが、全く情報が無いのは
    結構辛いので・・・・。

  2. もちろん、そういう決まりはないです。
    単にフォーラムに質問する方がいないからとか、BISでいうPlaceboのような広報担当みたいな役割の人がいないからとか、日記っぽいものを提供している方が少ないからとか、で発信する機会が少ないのだと思います。
    私自身が気をつけていることとして、自分の製作物についてはここで書いてますが、他の方の製作物については公表された情報以外のことに踏み込まないように書くようにしています。

  3. Wolfsburgさん、ご回答ありがとうございます。
    フォーラムでリリース時期とか制作途中の質問があっても
    返答が無いのは、広報の役をされてる方がいらっしゃらない訳なんですね。
    ・・・・此処で質問するのは大変失礼かと思いますが、
    正直な所、BOHの状況はどういう状態なのでしょうか?
    支障の無い程度で内情をお聞かせ願えないでしょうか?
      
      
    不躾な質問、申し訳ありません。

  4. リリース時期について、返答が無いのは・・・メンバーの誰一人として分からないから、だと思います。
    目標日を決めて作業しているわけじゃないので、リリース予定日ってないんですよ。
    僕もそうですが、みなさん本業が別にあって、その余暇で製作しているので、リリース予定日が定まっていると本業が・・・。
    なお、1.3版の場合は、だいたいモノが揃ってきたとある日、みなさんが集まったオンライン会議でリリース日が決まりました。
    次回もそうなるんじゃないかと思います。
    サーバの件、少し進展が見られますので、夜にでも書きますね。

  5. Wolfsburgさん、不躾で失礼な質問に答えて頂き感謝します。
    今の処、サイト上での異常でBOHそのもの中止では無さそうですね。
    折角、高品質なAddonを配信してきた訳ですから、
    何とか形にして世にでて貰いたいと思います。
      
    ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。