Down

 体調悪いと書きましたが、本格的に悪くなっていて、体の平衡感覚がおかしくなっています。
 常に頭の中が回っていて、軽い吐き気がしています。
 仕事を早引きして、寝込んでいます。
 ただの風邪ならいいのですが・・・。

「Down」への4件のフィードバック

  1. 大事を取って医者に掛かったほうが良いかも知れませんよ。
    何はともあれお大事に。。

  2. もしかすると血圧がかなり高くなっているのかも知れませんね。
    半身不随とか怖い奴があるんで頭の関係は出来るだけ早く医者に診せた方がいいですよ。
    脅すわけではないんですが生存率が高くなりますし回復時間も短く済みますから。

  3. ご心配をお掛けしてすみません。
    相変わらず、頭の中で回っている感覚が続いています。吐き気が伴わないうちはいいんですが。
    高血圧説も考えられたので、会社の医務室で計ってみました。上が126で下が78。標準的な値ですが、普段上が100の僕としてはかなり高くなっています。
    でも、上司はどうしても僕をメニエール病にあてはめたいらしく、ネットで調べた病院の専門科まで紹介してくれましたw。彼に悪いので、月曜日にでも行ってみます。

コメントは受け付けていません。