商店街シリーズ

 作ろうかどうか迷った揚げ句、お試しで作ってみたら適当な商店ができました。今回はモデルを先に作って、後からテクスチャを手書きで書いたので(いつもは写真→テクスチャ化→モデル化)、壁の質感がものすごく人工感漂っていて泣きたくなりました。
 こんなやっつけ作品で恐縮ですが、看板や屋根の色をすげ換えれて、いくつかの商店のバリエーションを作ろうと思います。一応、もう一個くらいは別のモデルを作って異なるアクセントをつけようとは思いますが。

「商店街シリーズ」への2件のフィードバック

  1. サムネで一瞬、田舎の消防団事務所に見えました w
    田舎の離島だと、近代的な家屋より
    昭和丸出しな家屋が多いです。
    あと、廃屋とか農具(漁具)を格納しておく納屋とか

コメントは受け付けていません。