案内標識114-A

 著名地点を表す案内標識114-Aです。使い方として正しいかどうか自信が無いですが、町の名前を表す看板として使おうと思っています。とりあえず16枚分のテクスチャを用意したので、これからその分のp3dの量産と設置作業に入ります。


 標識柱は写真から作ったテクスチャなので錆付具合がグーな感じなのですが、標識板は白いキャンバスに青枠と町名テキストを入れただけの新品仕様状態なので、とてもチグハグです。
 汚し・錆テクスチャ作成に挑戦してみましたが、僕の場合は筆入れがイマイチなのか、見るに耐えない出来になったので新品仕様のまま使用します。すんません。

「案内標識114-A」への2件のフィードバック

  1. F型標識いいですね!
    早くこの島の中を観光ドライブしてみたいです。

  2.  ありがとうございます。でもスクショで見るほどには、見栄えが良くなくて・・・。
     実際の公道では、割と長く文字を読めますが、OFPだと遠目には文字が読めないので「何て書いてあるんだろう?」と思っている間に、一瞬で通過してしまう感じです。

コメントは受け付けていません。