ハリボテの護衛艦を作るよ3

 ブリッジの窓をくり貫くかどうかは、最後に総ポリゴン数を見てから決めようと思います。とりあえずブリッジの躯体は完成したし、CIWSも乗っけた。次にマストに進もうかと一瞬だけ考えたけど、気分的に速射砲を作りたくなりました。でも時間切れなので続きは明日です。
 最近、モデリングがとても楽しい。例えが違うかもしれないけど、パズルを解いている気分。また少しずつ出来上がっていくのが如実に分かるのも楽しいです。

「ハリボテの護衛艦を作るよ3」への2件のフィードバック

  1. 島完成お疲れ様でした。
    スクリーンショットを拝見して
    わくわくしてます。

  2. ありがとうございます。
    時間がかかった割には、こんなもんかと思われるかもしれませんが、その時はどうか心の中にそっとしまってやってください。
    でも他の方が作った素晴らしいオブジェの数々は、とても見応えがありますよ。寒遠島に登場しない○○○とか。

コメントは受け付けていません。