サンプルなミッション作り3

 サンプルのミッション、ようやく完成しました。デバッグしながら思いましたが、このミッションは戦術的にどうなのよ?、って感じです。侵攻側なのになぜか太陽に向かって突入する作戦だし。(ゲーム的な演出としては、いいんですけどね)
 さぁ、明日から何に取り掛かろう。息子のために新幹線を作るか、普通に建物を作るか。

「サンプルなミッション作り3」への3件のフィードバック

  1. サンプルのミッションの公開を楽しみにしています。
    ところでBOHでUS-1等が発表されているのを見ました。
    システム上US-1をOFPで使うことは出来ないと思うのですが
    BOHはArmA版だけでなくOFP版も出るのでしょうか?

  2. すみません。
    手違いで多重投稿になってしまいました。
    削除をよろしくお願いします。

  3. ご無沙汰してます。
    サンプルミッションは、島にサンプルミッションもないんじゃ詰まらないだろう、と思って作ってみました。なので、次のリリースの時に島と一緒に含むつもりです。
    US-1のことは、僕の作品ではないので、僕の方からは何とも。

コメントは受け付けていません。