ArmA用ミッションエディタの解説ページ

 僕がOFPを買った頃、ちょっと検索すると日本語のファンサイトが無数にあって、ミッションの作り方を解説しているサイトも結構あったもんです。ArmA時代に入ってから、その手の解説ページはあまり見かけなくなったような気がします。
 O2PEの和訳が終わってないけど、昨夜、勢いでArmA用のミッションエディタのマニュアルっぽいページを作りました。実はArmAでは1本としてミッションを作ったことない男なんですが。これはOFPの経験だけで書いてます。
 とりあえず導入部分として各メニューの説明を図入り解説。
 今後は、OFPの日本語マニュアル版を発売していたイマジニアさんのミッションチュートリアルを参考にしながら、ArmA版のミッション作成チュートリアルも用意していきたいと思います。