コクピット、やってます。

 次回作に手を付けたいと思いつつ、哨戒機のパイロットビュー用のコクピットをモデリングしています。資料が乏しいので、とても難しいです。その上、面白くない。建物でも何でも外観作るのは楽しいのに、内部を作るのがつまらないのは何故だろう。
 
 ところで最近、ArmA2の最新動画がたびたび公開されていますね。最新のムービーのBGMでは、OFPのテーマ音楽のリメイク版が掛かっていて感動的。あの頃は散々聴いて飽き飽きしてた音楽なのに、今ではとても感慨深く感じるのが不思議です。

「コクピット、やってます。」への2件のフィードバック

  1. 先日、Armaの拡張版のQueen,s Gambitが500円でPC店に有ったので買って来ました。

  2. 500円ですか。
    すごい値段だ。
    アドオン作りにはあまり関係なさそうだったので、実はQueen’s Gambitって持ってないんですよ。
    ArmA2は速攻で買いたいですね。

コメントは受け付けていません。