やっとコクピットモデルをAMRA2に持ってこれた


 この哨戒機、最初に作り始めたのはいつだったでしょうか。
 ようやく終わりが見えてきました。
 メタセコでしこしこ作ってたコクピットモデルを、リリースほやほやのARMA2対応のOxygen2 Personal Editionを用いて、ARMA2用のP3Dに持ってきました。計器テクスチャを作っている間は「しょっぺー」と思ってたのですが、こうしてゲーム内に持ってくるとまぁまぁそれなりに見えてくるから不思議。
 
 コクピット内にセルフシャドーを付けたり、主要な計器もちゃんと動かしたいし、戦術航空士の席も作りたいし、武装も取り付けたいし、排気煙も出るようにしたいけれど、もうモチベーションが続かないので、この辺で終らせたいところです。
※テスト版、入れ替えておきました。ご興味ある方はどうぞ。 FactionをOthersにすると登場します。