メタセコでの作業が終わったので、ARMA2に持ってきてみました。
O2PEになってOBJ形式のインポートに標準で対応するようになり、これらの作業がとても楽になりました。
結構、高解像度なサイズでテクスチャを作ったつもりですが、実際にゲームに持ってくると「へぇー、そんなもんなんだ」という感じがします。コクピットビューがやたら美しいARMA2のハインドやSu25のようには行きません。
ここから先の作業は、計器盤の針が機体の挙動に合わせて可動するようにすること。一応、稼動させることを前提にモデリングしてますが、実際に可動させるのは超絶面倒くさそうなので、やろうかやらまいか、今夜いっぱい悩んでみます。
「コクピットビュー into ARMA2」への4件のフィードバック
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早く使ってみたいな^^
これを使って 救出ミッションとかやってみたいな^^
イージスと合わせるとかっこいいですね^^
うわわわ なんで こんな連続投稿になってるんだ(゚Д゚;∬アワワ・・・
申し訳ありません 削除よろしくお願いします(*_ _)人ゴメンナサイ
まだかなり製作途中ですが、今の状態で保存しているファイルです。
https://ofpwolfsburg.xrea.jp/download/download.cgi?url=JMSDF_SH60J_Test.zip
エディタから、確かUSMC->AirにJMSDF SH60Jが出てくると思います。(ARMA2です)
よかったら飛ばしてみてください。
イージスと言えば、以前REZINさんがDDG173を作ってらっしゃいましたね。
私もむらさめを完成させたいのですが、いまだに完成しません。
SH60Jもまだしばらく時間が掛かりそうです。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ありがとうございます^^
十分すばらしい出来だと思いますよ^^
動画とかあげたら世界が注目しますよ きっと^^