東洋人


 久しぶりにタブレットをPCに繋いで、顔画像を作ってみました。
 テクスチャを作った限りでは、どこからどう見ても東洋人顔。
 でもゲーム上で確認すると、あまり東洋人っぽくありません。
 というか、あなたは誰?
 
 OFPで作ってた時は、それらしく見えたんだけどなぁ。
 鼻が高く長く尖ってる、ほっそりした顔の輪郭、細い顎、目と眉毛が近い。こうして見ると西洋人顔の特徴のままです。
 本気で東洋人兵士を作るのだとしたら、テクスチャだけ東洋人っぽくしても駄目で、顔モデルから修正して東洋人らしい特徴を出していかないと、それらしく見えないかもです。

「東洋人」への2件のフィードバック

  1. 護衛艦ってどこupしてあるんですか?
    よければURLを教えてください。

コメントは受け付けていません。