PES2011 年俸


 今日もPES2011でせっせと試合に出場し、熾烈なスタメン争いと、一進一退を繰り返す監督評価に頭を悩ましている頃、
 
 
 

 代理人のシュケルツさん(オーストリア人)から、「ADOデンハーグが君を欲しがっているよ。よければ移籍しないか?」と尋ねてきました。
 

 ちなみにこれがVVVフェンローから貰っている僕の現在の年俸。
 プロスポーツ選手なんだから年俸500万円ってのは少し寂しい気もするが、入団1年目の17歳と考えればそこそこ(なのかな?)。
 

 そしてこちらがADOデンハーグがオファーしてきた内容。
 年俸1,529,500円。
 それは月収にして約127,460円
 
 東京でアルバイトしている方が何ぼかマシなんじゃないだろうか。
 
 

 当然、お断り。