PES2011 Europe League


 Champions Leagueではあっけなく敗退してしまいましたが、Europe Leagueでは順調に勝ち進んでついにACミランと対戦です。
 ところでChampions LeagueとEurope Leagueって、どう違うの?という疑問が沸いた人がいるかもしれませんが、正直ニワカな僕にはよく分かりません。ただ何となく言えるのはChampions Leagueの方が権威がありそうで強いチームだけが出場できる大会らしい、ということだけです。
 
あれよあれよと試合をしている間に、

 決勝戦まで来てしまいました。
 相手はイングランドのエヴァートンというチーム。
 

 「決勝戦だが特別なことはしないでいつも通りの試合をしよう。」
 と、ゲーム前のプラン説明。
 監督は相変わらず適当な指示しか出しません。
 こんなんで勝てるんか?
 
 

 やっぱり負けました。
 ACミランには勝てた時点で出来過ぎだなとは思ってたんですけどねぇ。

 また来シーズンでカップを獲りましょう!