線路の終わり


 長い長い作業のひとつが終わりました。
 線路を作って、線路を敷いて、敷かれた地形に補正をかけて、また線路の高さと位置を微調整する作業が終わり、全線が開通しました。
 オブジェクトカウンターで数えると820個、1オブジェクトあたり全長が約25mですから、総延長20.5kmということになります。(ポイントから枝分かれした支線分も含む)
 試しにJSDFmodの陸自HMVで線路のEnd to Endを走らせたタイムアタックを行ったところ、12分30秒でした。HMVは最高速度が100km/h設定になっているので、仮にJRのローカル線モデルだったら、速度が落ちると思われる分、もう少し長い旅路を楽しめそうですね。
 
 この次は駅舎を作ります。
 まずは景気づけに、貨車コンテナを使った無人駅から取り掛かろうと思います。

「線路の終わり」への2件のフィードバック

コメントは受け付けていません。