道道、道道






 長い道道の敷設が完了しました。
 7.5km分くらい敷いたみたいです。
 
 実際の地図の道路の線形をなぞりつつ、地形の標高に合わせてデフォルメしていきます。
 地形データの縮尺を半分に縮小し採用したこととか、地図と標高データずれもあったりもあって、完全に実在の道路をパーフェクトに再現することはできないのですが、まあまあそれなりに本物っぽい感じにできていると思います。
 
 そういやこのサイト、2004年に開設したので、もう10年が過ぎたんですね。
 飽きっぽい自分にしては、よく続いたもんだ。
 まだしばらくは頑張りますよ。

「道道、道道」への3件のフィードバック

  1. いつも楽しく見させてもらっています。これからもがんばってくださいね!
    応援してます!

  2. もうそんなに月日が経ちましたか。これからも楽しみにしています。
    そういえば映画オブリビオン見てきたけど期待はずれでした。

  3. コメント、ありがとうございます。
    数え直したら10年が経ったのではなく、10年目に突入した
    というのが正しいです。
    がんばりますー。
    映画はゼロ・ダーク・サーティを観たのが最後かも。

コメントは受け付けていません。