RETURN TO CHERNARUS


Youtubeがリコメンドしてきた動画が興味深かったので紹介しました。
Studio 7.62さんが製作したARMA2の世界観を再現した自主制作の動画です。 
 
出演者のコスチュームや銃器、登場する航空機や車両は、かなりARMA2に寄せてますね。
やられ役の出演者の演技はいかにも地元の友達に頼んで出てもらった感がありありですが、主人公側の演技はなかなか様になってます。
カメラワークとかエフェクトCGもGood。
 
A-10やUAVは、よもや実写ではないだろうにしても、描画の質感はARMA2のゲーム内動画でもなさそうです。
とても綺麗だし。
ちゃんとしたCGソフトでレンダリングしたんでしょうか。
 
閲覧者から「これはARMA4かい?」とか突っ込みが入ってたりしてます。
自分も最初の数秒間は、BISのトレーラー動画かなと勘違いしました。
 
Studio 7.62さん、カナダの短編フィルムの自主制作チームだそうです。
頑張れ!