MCH-101、製作再び。

先日の大規模Coop参加で、製作意欲が湧いてきまたので、作りかけのMCH-101を再開。
最後はどこまで進めていたんだっけか?とファイルを眺めながら確認。

外観のテクスチャ作りについては95%くらい終わっていたつもりでしたが、残っていたのは後回しにしていた小物類。
これらのテクスチャ作りは、地味にキツイです。

メインローターを描き上げて、軸を5度ほど前に傾けて。
それからテールブームの一番後ろのセンサーをそれっぽく描きました。

テールローターの付け根の回転軸の支え?みたいな部分も描きました。
空気の吸い込み穴も、きつい。
ポリゴンの割り方が悪いの丸わかりだし、UV展開もおかしなことになっています。
それでも何とか見られる程度にできたかな。

残りの部分は、ワイパー、テールブームのヒンジ、バックミラー、アンテナ、ホイストの金具。
これも小さな部品で、UVもややこしいので時間が掛かりそうです。