5本目のミッションのIntro

5本目のミッションのIntroが出来ました。
たらたらと思うがままに作ったら約2分間。

ムービーで2分間は長いかなぁ、人によっては短いと感じるかなぁという気もしますが、自分的にはちょうどいいい塩梅かなぁと思っています。
みなさんは、どうお感じでしょうか。

動画のとおり、ただ演説して死ぬだけの偉い人。
switchMoveとPlayMoveの使い分けが難しく、試行錯誤しながらのこのシーンです。

こちらの爆撃を免れた名もなき分隊長(右)をこの後のミッション本編で活かすか、ただのMOB扱いにするかは、まだ決めていません。
というか本編の構成をどうするか、まだ確たるアイデアが浮かんでいないのです。