帰ってきました。

 無事に帰ってきました。写真は兼六園で撮ったヒトコマです。昨日のうちに自宅に帰ってきてたのですが、疲れていたのでそのまま就寝。
 今日は洗車して、そのまま秋葉原に出かけました。AdobeのLightroomを買おうと思って。でも、帰宅時に手にしていたのはなぜか有楽町の量販店で溜まったポイントで購入したArmedAssault日本語マニュアル付英語版。Shade9の轍を踏まないようLightroomは、一度体験版でお試してからにしようぜ、ってわけで。(写真はMac版Lightroomで現像して、「縮小専用。」でリサイズしたものです)
 で、ArmAの方ですが、まだインストールしていません・・・。ゴールデンウィークが終わるまでには、試そうと思います。

「帰ってきました。」への2件のフィードバック

  1. ArmA買ったんですね
    自分は新作コーナーに平積みされているパッケージを手に取ったけど、結局購入はしていません
    デモはひととおりやってみましたが、秀作なMODがいろいろあったためか、正直OFPとの違いに驚くほどではありませんでした
    で、今はUOを細々とやりながら、LOTROのβをかじりつつ、TDUにはまっています

  2. 同じく僕もOFPほどの感動を感じませんでした。
    あの頃、あの時代に強烈なコンセプトで登場したから、世界中のゲーマーの耳目を集めたのだと思います。

コメントは受け付けていません。