本日の作業

 忍者アドオンや狼アドオンを製作されたItweasさんから大分前にお送り頂いた、自衛隊テント、テーブル等のアドオンを、ずっとずっと手元に置いたままにして申し訳なく思ってたのですが、これを次のリリースで公開されるだろうpboフォルダに組み込む作業を行いました。Itweasさん、本当に本当に遅くなってごめんなさい。しかしこのアドオンは凄い。具体には書きませんが、とても芸が細かいです。
 明日からは自分が作成したファイルをリリース用ファイルに統合する作業に入ります。細かい所の配慮を抜きにしたら、この3連休(月曜日は健康診断のため有給休暇)には僕のパートは完成するんじゃなかろう。

「本日の作業」への2件のフィードバック

  1. あぁ。
    そういえばそんなもの作りましたね。(本人が忘れてました;;)
    wolfsburgさんが写真をたくさん送っていただいたからこそ出来たようなものなので、気になさらず。
    でも、今思えばテクスチャが適当だったような…。(全体的にのっぺりしてませんでしたっけ?)
    使っていただけるのであればいつになっても光栄ですよ。
    むしろ捨てていなかったということだけでも嬉しいです(笑

  2. 本当に本当に、遅くなってしまい、すみませんでした。
    ファイルの日付を見たら、平成17年の9月でした。。。とほほ。
     あの頃は、自分もまさかこんなに時間がかかるとは思いもしませんでした。

コメントは受け付けていません。