島が完成(のつもり)

 長い道のりでしたが、ようやく島が完成しました。ちょっとした細かいことですが、マップ画面上でカーソルを主要建物に合わせた時に名称が表示されるようにしたし、島選択画面のアイコンも見栄え良くしたし、1つのpboで島が同居するようにしたしで、サンプルミッションは作ってないですが、約2年近く続いた島製作作業はこれで完成させたつもりです。でもこれは、あくまでも自分が提案するバージョンが完成したって話で、これから自分が気が付かなかったバグがきっと出てくると思うので、100%完成というわけでもないです。

「島が完成(のつもり)」への6件のフィードバック

  1. おお、遂に完成しましたか!
    島制作本当にお疲れ様です。
    リリースは次回のBOHに同梱ということでしょうか?
    今から楽しみにしておきますね。

  2. 昔の記録を漁ると、2年前の9月の末あたりから作業を開始したようですので、1年8ヶ月もかかった計算になります。そんなに時間をかけた割にはこの出来なの?と思われてしまうかもしれませんが、それも僕の能力の限界ということでお許しください。
    観光くらいは楽しめると思うので、リリースされたらぜひ遊んでみてください。

  3. 島完成おめでとうございます!
    OFPはプレイしなくなって久しいですが、ちゃんと消さずに残してあるので、リリースされたら島中を観光してみます
    楽しみだ~

  4. 消しちゃダメですよー。
    こんなに長期間楽しめるゲームって、OFP以外にはありませんぞ?

  5. D-dayの日にコメントを入れたかったorz
    しかし、楽しみです。
    次オブジェクト作るなら日本車パックとかどうです?
    MAPに外車じゃ違和感感じまくりですので…….

  6.  私にはちょっと・・・。
     そろそろOFPやArmAから卒業するつもりなので。
     次はiPodとかマウスとかの工業製品をハイポリで作ってみたいなぁと思っています。

コメントは受け付けていません。