さして書くこともないのですが

 SH-60Jのモデル修正作業はひっそりと続いています。
 操縦席とキャビンの接合部分は、自分が納得する形になりました。
 あとは、天井に空調ダクトが這ってたのでこれを作るのと、椅子の形状修正かなぁ。
 なんとなくですが、これまでのペースから推測するに、O2に持っていけるまで(モデルとテクスチャの完成まで)、あと2週間位と見積もっています。
 飛行体なので、あれこれ設定する必要があったり、各種LODを作ったりと、そこからまた作業は続くんですけどね。
 この辺まで来ると、次は何しようかなと考えるのが楽しいです。
 島作りに戻るつもりでいたんですが、他にもやってみたいこともあるし・・・、なんて考え始めると楽しくて仕方がないです。

「さして書くこともないのですが」への2件のフィードバック

  1. 出来れば航空機がいいです………..orz
    P-3Cなんかどうですか?前も話題に出ていましたし。
    C-130なんかも欲しいですが……..ってクレクレ厨はよくないですね。スミマセン。

  2.  海自3部作?ということで、むらさめ、SH-60J、P-3Cは、自分が引退するまで作りたいもの計画に入っています。
     P-3Cはモデリングまでは完成してます。ただその時はテクスチャ作りで挫折しました。ところが先日の厚木の一般公開の際にしこたま写真を撮れたんで、これで挑めるかなぁと目論んでいます。
     でも、問題は内部なんですよねぇ。さすがに対潜電子機器が立ち並ぶはずのP-3C内部の高精細な写真が手に入るとは思えないわけで、公開されてる動画を見ながら想像でやるしかないわけでして。
       
     C-130ですが、これはY先生が作ってました。まだ完成してなかったとは思いますけど。

コメントは受け付けていません。