車オブジェA(その1)


 個人集宅の量産に成功した?ので、次のテーマに取り掛かります。
 それは昔から、いつかは作りたいと思ってたものです。長年の夢を叶えたい。
 
 まずは車オブジェ制作から。
 ほぼ1晩で作った何ともしょぼいモデルですが、別に走らせるために作ってたわけじゃないので、こんなもんで十分でしょう。後はドアミラーとか付けて、適当なテクスチャを貼り付けてまず1台目は終わりにしたいです。完成形まで先は長そうだから。
 
 一応、実在の車をモデルにしましたが、車種分かりますか???

「車オブジェA(その1)」への2件のフィードバック

  1. あたりでやんす。
    500ポリ強も使ってしまいました。
    車種の選択を誤ったようです。
    もう少し減量したい。
     
    しかし早起きですね。

コメントは受け付けていません。