機体番号、入りました。


 機体番号も入れてみました。
 手持ちの写真を見比べてくと、ナンバリングする規則性が何となく分かったような気がしたので。
 
 垂直尾翼の隊番号とおぼしきところは、今現在、存在しない航空隊と思われる8番で固定。
 4桁の前二桁は50か51のどちらかみたいなので、たまたま手持ちの写真に多かった50番で固定。
 下二桁は、連番だと思うので、このサイトのURLにあやかって暫定的に64としました。これはいつか私が機体番号をランダムに書き換えるスクリプトを操れるようになったら、ゲーム上に登場させる度に番号が変わるようにしたいと思います。モデリングデータ上では、そうなるようにしておきました。
 
 パトライト風味のランプとか、牽引用のフック?みたいなものも追加しました。ただし主翼下のライトの形状が分からなかったのでこちらは手付かずのままです。もうこれで完成にしてしまおうかなぁ。でもライトがないと寂しいだろうしなぁ。