オランダに行きます。

 前回のエントリーで、ユーロが安いのでオランダかポーランドに行きたい!なんて書きましたが、仕事がとっても暇になってしまったので、13日からオランダに休暇旅行に行くことしました。
 どっちに行こうか迷ったけど、オランダが決勝戦に進んだのを見て、こっちにしようと。あと1
時間くらいで決勝戦のキックオフになるんで結果はすぐに出てしまいますが、もしも優勝したら街中がお祭り騒ぎになるんじゃないかなぁ、そんな場面に出食わせられるのは人生でそうそうない出来事かもしれない、というのが決め手です。
 wifiが繋がるホテルばかり予約したので、ひっょとしたら向こうからブログを更新できるかもです。