デュッセルドルフに付きました


 ANAでフランクフルト、Lufthansaに乗ってデュッセルドルフに付きました。
 これはホテルから書いています(ノートPCを持ち歩いているのです)

 デュッセルドルフは日本の企業の駐在員が多いと聞いていましたが、確かに街を歩いていると日本人らしき人をよく見かけます。
 35ユーロ(4,000円くらい)のホテルに泊まっているのですが、安いだけあって部屋にトイレとバスルームがありません。いったん外に出て用を足しに行くことになります。家族経営らしく、じいさんからお孫さんまでよく働いていて、なかなか良い印象です。

 これから朝飯を食べて、オランダに入国します。

「デュッセルドルフに付きました」への2件のフィードバック

  1. めちゃくちゃ長いです。
    21時過ぎまで、外が明るいです。
    不思議な感じ。

コメントは受け付けていません。