火力マシマシなミッションを。

4本目のミッション作りに入りました。
本当は3本目のミッションで、A街に行ってクリアしてB街に行くという計画だったんですが、街と街の間が遠すぎた。

車両で移動させてミッション継続させるることも考えたのですが、車両が駆けつけてくる時間調整で間延びしそうだし、僕もデバッグが面倒になったので仕切り直しにしました。
なので前半・後半戦に分けて、後半戦が4本目ミッション目という作りです。


あれこれ考えて、ミッション冒頭から味方のBM-21が乱れ打ちにしてくれる、ということにしました。
このロケット弾、どこに着弾するか分からない面白さがあって、運でミッションの難易度が上がったり、格段に下がったり楽しそうです。
BM-21に正確な位置情報を与えているつもりですが、着弾精度がめちゃめちゃ悪い。